しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

面接 と 研修。

 

非風俗のメンズエステの面接と

研修へ行ってきました。

 

メンズエステは12月だけで3店受けて

3店目のお店が1番早く研修してくれそうだったから、そこへ決めた。

 

ていうか

一店舗目→オンライン面接。

女の子もオイルで毎回ギットギトになるので…

と言われたのと、何やら怪しげなオプション多数。でも稼げるからヨシ。と考えたけど、

マニュアルなども大量に送られてきた後

結局何故かそっちの店から断られる。

掲示板、口コミ見るにかなりハードらしいから逆に良かった。かも知れない😅

 

二店舗目→カフェで面接☕️

ミルクティー奢ってもらったの良いけど

カフェでする会話は他人の目が気になる😮‍💨

面接官の女性は質問すると快く答えてくれるし

明るくて良い人そう。ギャルな感じ。

ただ、出張(ホテルとか?)あると言われ

ハードル高いと感じる🤔

そんな場所行ったらモロそんな感じじゃん…

稼げそうではあるけど、うーん…

 

3店舗目→実際施術するマンションで

面接してくれて、即今日研修して下さるとのことで、もうこちらに決めました!!

HPには写真無しランキング無しで

お客様に風俗では無い非風俗ですよ!と

アピールする為との事…

で、実際の研修体験……

 

と、その前に私の性経験ですが少ない方です

お付き合い人数は10人くらい居るけど

心身共に安心出来たのは夫だけって事で

経験人数は少なめです。

テクニックも無ければもはや性欲も有りません。。

 

そんな枯れた私が未経験のマッサージ経験をしてみる😲

 

…自分でも驚きましたが

何の戸惑いも

躊躇も無く

研修を受ける事が出来ました😮‍💨

かなりデリケートな鼠蹊部を触っても

私は、何も感じないし平気でした。

昨日初めて会ったオーナーさんなのに。

ああ私って、こんな感じなんだなって

なんか自分自身納得?する部分がありました

本当にドライな人間だなと。

 

話を聞くと、無理な子は

研修の段階で無理だそうです…。

 

まあそうか、そうだよね、

私は31歳。

 

この仕事に関して 

 

出来るかなぁ?やれるかなぁ?💦

じゃなくて

やるしかねぇ。

という感じで面接へ行き

研修して頂き(p_-)

何となくお金欲しい…とは

訳が違うのだから、色々、

オーナーさんからは心配されたけど

私はやるしかないのです。_| ̄|○

 

やる気を出させる為の

嘘かも知れないけど

とても可愛くて魅力的

絶対稼げると言われて

嬉しいけど、みんなに言ってるんだろうなぁと

ぼんやり考えたりしました。

 

でも、子供を産む前だけど

何故か私は20歳以上上の男性からとにかくモテていて、オヤジキラーと裏で呼ばれていたらしい…😅嬉しく無い…

 

でも逆にそれで武器になりお金稼げるなら

それはそれで、ラッキーな訳です。

 

綺麗にして、可愛く居るのも

仕事の内なんだから

頑張って自分磨きしたって良いんです。

 

両親によく言われた、

中身を磨け😡

ごもっともだけど

これからは外見も磨くべきなのですね。

 

 

なんだか、私はこの前までは

本当にとても苦しくて

しにたくてきえたかったけど

研修を受けて

源氏名を考えてからは

とても心が晴れやかで

前向きな気持ちでいられる。

自分で選んだ選択で

自分が歩いていける事が

こんなに心地良いんだな

 

母に言われた職場で

やりたくもない仕事する。

 

くそくらえですね🤮🤮🤮🤮

 

来週の仕事、楽しみです(^O^)

 

帰り際、オーナーさんに

一人で仕事する訳じゃ無い

チームだから、って

言って貰えたのが

凄く嬉しかった。

 

これって働く上で

昼夜関係ないと私は思ってる

連携とか大事だと思う。

そう思ってない人もいるけど。。

 

で、エステの話はこれくらいにして

面接行く前の日の夜にね

久しぶりに実家で飼ってた犬が

本当〜に久しぶりに夢に出てきたんです。

 

何故か、場所は祖母の家だったんだけど

廊下から犬の歩く時の爪のチャカチャカ音が聞こえたので私は扉を開けたんですよね。

 

そしたら尻尾を振った愛犬が、

現れたんですね、

わあ、久しぶり!!

私は撫で撫でします。

 

でも、その撫で撫でしてる私の手に、

お手 を、して来ました。

瞳は真っ直ぐ私を見つめていました。

手のひらに乗る肉球の感覚

少しひんやり、ふわふわな感触が

とても懐かしくてもう片方の手でまた、

撫で撫でします。ふわふわな毛並みがとても愛しいです。

 

そして目が覚めました。

 

周囲を見渡すと当然だけど居ません。

当たり前です。

でも手触りを

はっきりと覚えてます…

 

寂しい、悲しい…

会いたい。

 

でも何でよりによって

面接の朝なんだろう?

愛犬、何か伝えたいんかな?

そう思って夢占いで調べたら

 

私が寂しいと思って不安に思っているのを察知して

いつでもそばにいる事を伝えたいとの事でした。

 

あーごめんね、心配かけてごめんね。

でも、別に不安じゃないんだよ。

私の不安は、このまま夫と居る事と

お金が無くて実家に頼らなきゃいけない未来が不安なんだよ😭

私は頑張らなきゃいけないんだよ、

ごめんな、ごめんな、ごめんな…

 

夢占い読んだ後は

わんわん泣きました

今も泣きながら書いています。

 

愛犬はいつも、当たり前ですが

夢に出てくると話しません

でもその代わり

瞳で訴えて来るのですね

 

夢の中でも

会えて嬉しかったよ。

 

あなたの事ずっとずっとずっと大好き。可愛い妹よ。