しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

危うくお茶🍵

 

11時〜出勤

いつでも対応出来るようにと

11時前には到着したのに…🙄

14時迄待機❗️😭

 

うわーんどういう事やねんっっ

 

でも良かった…

1人でも接客出来れば給料ZEROでは無いから

 

お客さん施術後。。

店長がぬっと現れ

いつでも練習台になるよ〜と。。。

 

ううう…😿

 

店長練習台にすれば

5,000円貰えるけど

きょうはもう店長の身体

気持ち悪くて見たくない……((((;゚Д゚)))))))

 

あ、今日は大丈夫デェス…🙆‍♀️

と、お断り。

遠慮しなくていいと言うけど、

嫌なんす……( ´Д`)y━・~~

 

店長私の事めっちゃくそ気に入ってる。

 

来週から店長が経営する

別店舗出勤してみるけど

そっちはHPに名前載せたら速攻で

予約指名3人入った😭

あー嬉しい。

 

しかもワンルームのマンションだから

裏に店長が控えてない、

嬉しい〜。😭

 

でも、本来は交通費負担しないお店なんだけど

私は予約沢山入ってるから店の貢献認められ?

特別交通費店で負担するよ言われて

有り難くお願いしましたね((((;゚Д゚)))))))

 

別に予約さえ入れば

どこの店でも良いんやが。

 

感謝感謝〜😭

 

リピーター付いてくれるのが

一番嬉しいけど

 

入店して一応

今日で3日目だから

そりゃあまだだよね😩

 

でもこんな日もある、あったって

思う事も大事

最初から上手く行ったら苦労しない!

 

しっかり頑張ろう