しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

まんじゅう。


とうとう月一お楽しみの

ネイルサロンも休業という事に

なりました……^ ^


ああ、残念( ̄∀ ̄)

でも爪ペラペラだったし

今回は逆に良かったかも( ̄∀ ̄)




さてさて今日は

仕事終わりに保育園の

役員会を短縮して行いました


保育参観や、遠足。


どうなるか分からないけれども

今のところどちらもやる予定。


明日からは二連休

嬉しい嬉しい子供たちと

居れる日♡♡


先程、次男が夜泣きを

したんだけど…


なんて可愛い♡

泣き顔って愛しい。笑


抱きしめたくなる

そして、抱きしめる


スヤスヤ寝る顔をみて

なんとおまんじゅうなの…♡


次男の可愛さは素晴らしい!!


2番目だからなのか

私ものんびり子育てができてる気がする


一人目の時から

こういう心で接したかった!!


( ̄∀ ̄)


と、後悔


まだまだ上の子も4歳で

可愛らしい部分沢山あるので

目一杯可愛がりたいと思う!!


しかし次男の可愛らしさはまた別。


仕事中もずっとずっと

次男に会いたくて会いたくて

仕方ないんだよ……^ ^


ああ可愛い


明日からは2日間

子供たちといれるから

幸せだね。