しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

お久しぶり。


特に書く事も無いのですが

久しぶりの更新。


お盆期間中はゴートゥーを利用して

かなりお得にホテルに泊まれました


私と夫はいつも無計画。

旅行したいね、から始まり

適当に県内の良さそうな場所を

選んでそこに決めましたが、

とっても夕飯のバイキングが

最高だったので、結果良かったという事になりました


まあしばらくは

コロナも収束しないであろうし

次旅行へ行けるのは

来年か、再来年か分からないけど

貯金を頑張ろう!!!!



貯金と言えば今の職場に来て

7ヶ月が経過して

おそらく70万以上は稼ぎました


車検や保険などで

なかなか貯金も捗らないけど

明らかに心にゆとり、経済的に少しだけど余裕は生まれた


ていうか経済的な安心感→心にゆとりが生まれる


月一でネイルサロンにも行っているし

夫とも仲良しだし

今本当に絶好調です


この調子で頑張って働いて

沢山沢山お金を貯めなきゃと思う反面



次男は相変わらずの

甘えん坊で、参っています(良い意味で!)


保育園行きたくないそうです


だよね、分かるよ


私だって行かせたく無いよ!!!

お金に余裕があるならっっ


次男と四六時中ベッタリと

過ごしていたい

ずっとずっと次男を

見ていたいよ……


私も、とてもとても寂しいし

離れたく無いのですが

心を鬼にして…

毎日バイバイしています


帰りは少しでも

1分でも早く次男に会いたくて

大急ぎです


愛しくて愛しくて

たまらない!!!!!!


はあ〜…


毎日、毎日休みが

待ち遠しいです

次男と過ごせる休日は

本当に幸せです