しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

枕元にプレゼント。


長男6歳

次男4才にして、私初めてサンタになりました


枕元にプレゼントを置きました🎁


一応親になり6年目で、初です。

何で今までしなかったかと言うと

物心もない子供にそんな事しても意味ないよね、

って思ってたからです。

それにプレゼントじゃないけど

おもちゃは日々細々と買ってあげてたし。


でもそろそろ記憶もハッキリしてくるだろうし

自分も枕元にプレゼントが置いてあるのが

本当に嬉しかったから、これからは信じてるうちは枕元に置きます♬


で、長男はおもちゃのスマートウォッチ!

ゲームも出来たり懐中電灯🔦にもなるらしい

あとはアラームとか。色々あるみたい

数字を見るのが好きだし役に立ちそう!


次男はUFOキャッチャーのおもちゃ

中の景品をお菓子にしたり

家にあるおもちゃを入れてみたりと

なかなか遊べそう。


どちらも楽天でかなりレビューを読み込んだよ


本人たちが喜ぶかどうかは分からないけど

明日の反応が楽しみだなぁと思いました


おやすみなさい