しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

ヘアカラーチェンジ。


昨日は仕事を休んで近所の

激安ヘアカット💰980円

行ってきました。

長さそのままのすくだけ♡


頭が重くて重くて。

量がめっちゃ多いんです


それから夜はヘアカラー

f:id:ka10ha12ri12:20200208004515j:plain



こんな色を買ってみた


ジェルネイルをこれから毎月

行く分、頭にはお金かけたく無い!

でも……飽きるんよねっ髪色に。


去年の秋に

ルシードエル生チョコガナッシュ

ヘアカラーチェンジしたのが最後。


今回はアッシュとやらで

結果的に少し明るくなったからオッケー!


(^◇^)(^◇^)👌


本当、職場はネイル髪色髪型自由なのが

本当に良い!!!!!!


まあ髪型はただ結んでるだけですが…

(^◇^)


でもヘアアクセとかも

買うの楽しいし

身だしなみに気を使えるのが嬉しい


ヘアアクセって独身の頃は

凄いシュシュ集めてたけど

今ってシュシュってどーなの

全くもう私は魅力を感じない……


そして来月どんなネイルするかなーって

凄い悩めるのが幸せ。


ニュアンスネイルしたいなって思う

パステルな感じのニュアンスネイルが

オーロラみたいで綺麗だよね。


あとホワイトグラデーションも

したいんだけど

それはなんかウェディングネイルっぽく

なってしまいそうで。

くどいというか、何というか

でもしたい!!!

綺麗だから!!!


あ〜楽しみ

早く来月にならないかな

と思いつつも今のネイルも

大のお気に入りなんすよね


ああ幸せでござる。幸せでござる


指先が幸せでござるううううう




なんだかここ最近夫と仲良し、です

今日も何故か!?

普段一人で寝る癖に

川の字で寝てる私たちの部屋に来て

一緒に寝ています


なんでっっ

嬉しいから良いけど。

可愛いわ。なんか!


夫が大好きです。

※仲良しの時限定※