しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

引っ越し 疲れる


全く書いていなかったけど

私名義で購入した中古のマイホーム。


リフォームしたけど中古は中古…


100%満足は行っていない

理想はほぼ捨てたマイホームだけど😔


めちゃくちゃ広いのです

そこだけは誇れる✨✨


この広い家で、息子達を

無事自立出来るまで育てて行けたらな🥲

と思います。

そのために購入しました


家賃も

固定資産税もかなり激安です。


夫とはまだ離婚はしていないけど

独り身でも生きていけるかも知れない…

そんなローン返済額です。



今年は激動の一年だった…


離婚騒動から始まり、別居


そしてマイホーム探し。


ようやく購入に至る…


リフォームはかなり安くして貰ったけど


うーん………


住んでみないと何とも言えませんね。


子供の為に購入した家だから


賃貸アパート借りるよりも安いし


頑張ろう頑張ろう頑張ろう!