しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

採用っ



無事9時〜16時の事務職に

内定致しました…😭😭


ああーーー長かった⚡︎


職場に仲良しの人が出来てからは

余計にのらり、くらりしてしまって。


逆に言えば妥協せず

希望条件で勤務出来る気がします


気がします……^ ^


やっぱり働かない事にはなんとも。


でもやっぱり

時給も今より100円以上上がって

勤務時間ものびるから

給料は、安定して頂ける気がしている


はあー、本当

嫌だった…暇な職場は嫌だった…

休みが多いのは

良いことも沢山あったけど

高い金払って保育園行ってるのに!

って時何回もあったし…


まあその時は夫のお給料も

高かったのですが…^^


しかし勤務時間が大人気だったらしく

かなり応募は殺到していたようで

なんで私なんかが採用されたのか…

子持ちだし。

よく分からないのだけど

精一杯頑張りたいと思いますっ-_-


私は良いのか悪いのか第一印象って

すごく良いんだよね。

でも働いてくうちにね

無能って思われたらやだなぁ…


ああ憂鬱…。



お話はいきなり変わるけど

最近耳の調子が悪いです


病院へ行ったけど異常無し


でも鼻から入れる薬のような物は

貰ってそれ入れてる


仕事中なるから

ストレスだよね。


絶対ストレス……

はあ、辛い…


良くなれば良いけども。