しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

金曜日の夜が昔から大好き。


若い頃から、金曜日の夜が大好き。


次の日が土曜日ってのが、最高ですねっ


大好きな子供達と居れるから

尚更幸せです!!!(^O^)




さてさて…なぜかここ最近?

捨てる事にハマってます


断捨離って奴ですか。


最近捨てたでかいもの…

解体したベビーカー。

夫に内緒で捨てました

いずれバレるのですが、

夫は3人目の赤ちゃんに期待してるので

捨てる事に反対されるのが面倒くさいので

内緒で捨てました。


あと夫が20代の時着ていた服も

捨ててやりました。

UNIQLOのネルシャツを沢山持ってて

そればかり着てるんだから

昔の服いらんやん?だから勝手に捨てました


勿論バレないように包んで捨てました


百%捨てた事に気付かないでしょうな。


ただ何と無く捨てれないだけだもの。


彼は!

勿論、自分の着ない服も捨ててるし

子供達の毛玉だらけになった服なども

捨てています^ ^


捨てても捨てても

スッキリしないのは

物が溢れてるからか…??

はぁ〜…


大変やヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


しかし実家のクローゼットに

眠っていた20代の可愛い時代に着ていた服も

この前実家へ行って捨てて貰いました


あと、黒歴史である

何を血迷ったか購入した

BL本もね………(^_^)


嫌だわ本当っっ


子供のおもちゃも赤ちゃん時代の

おもちゃはフリマに出したり

捨てたりしたのですが……


どんどん溢れる



ていうか私は、思う

子供達にそんなおもちゃ買う必要なくね?


買いたいのは大人であって、

必要無いだろ!!!!!!って…


でも、買ってあげるのが

楽しいみたいね、祖父母…


だから私はおもちゃはほぼ買わない

ガチャガチャもさせない

だって私以外の大人がさせるから。

パパや祖父母。


私は小さい頃から物欲が無く

物を大事にするタイプだったのですが

息子達は何でも欲しがる。

物欲が強いのかなぁ…


私の良いところ、

似て欲しかったな(゚∀゚)

なんてね。


健康で元気な所はしっかり

受け継がれてる

食欲も。笑



ああ明日は幸せだ

お休み子供達といれる!

楽しみ…?だ(^_^)