しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

胃腸炎

次男が、多分胃腸炎になりました


下痢なしの嘔吐のみですが

かなり元気で、なんだこれって感じです😥


飛んだり跳ねたり

昼寝すればいいのになって思います


せっかく早退したのに。笑


でも夜も吐いたので

明日は仕事をお休みします



ついでに病院も…行くつもり


しかし、次男は3歳なったばかりですが

吐くときはトイレや袋で

ちゃんと吐けるので

なんて親孝行なのって感じです!!!


嘔吐系🤮の病気って

看病するの大変ですよね。。

下痢なしな分

まだ救いかもだけど…


今保育園や小学校で流行っているらしく

怖いなーと思いますね


冬の集団生活は、恐怖!!


明日はまたクレベリン買うかな