しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

相変わらず病んで居る。


相変わらずメンタルは最悪というか

もはやこれが本調子。

辛いから市販のセントジョーンズワート

久しぶりに飲み始めてみた

今ちょうど生理前で不安定な時期

効いてるか、効いてないか分からない。

けど飲まないよりマシ。

20日分で500円ちょっとで買えたから

安いのかな。手軽にドラストで買えるからね




それにしても消えたい消えたいって

いつも思ってる。

それなのに人と、他人と関わりたい

寂しいって感情がいつも有る

孤独は嫌だしつまらない

結婚すれば子供を産めば変わると思ってたのに

何も埋まらない

常に孤独で寂しい。

仕事中も家に居る時も

いつも不安で孤独で寂しくてイライラしてる。

もう30歳の良い年のおばさんよ。

何が不安なのって

一つ一つ解決出来るのも自分を癒せるのも

私自身しか居ないから

まずお金の不安を解決するには

私が働くしか無くてそこは、まあ

ひとまず解決


でも結局職場では孤独だし

話す人誰もおらんし

結局寂しいつまんない助けてってなる

本当にどうしようもない…。

すぐ辞めたくなる

今も辞めたい

在宅ワークに憧れる…

あー憂鬱⚡️⚡️⚡️


何でこんなネガティブなんだろ

何でこんな全てに満足しない

って自分にイライラする


金魚もいて仕事もあって可愛い子供達が居て

頼れる実家があって何が不満なのって

自分に問うよいつも


でもなんか不安なんだよ怖いんだよ😭

何が不安なのか分かんないけど不安なんだよ

もう嫌だよ嫌だよ。

病院行くしかないかなって思う……