しんどい日記。

31才。世間体を保ちつつ生きて行く。

人気の無い公園が一番!


今日の予定は有料の室内遊び場

15時からインフルエンザの予防接種


絶対疲れるけど子供達は飽きなくて良いかな…なんて思ったけど


結果勿論疲れました(^_^)笑



やっぱり私は、誰もいない

公園で子供たちと遊ぶのが

一番気楽で、楽しいです…。


邪魔をする事も

される事も無く。

走り回ってもぶつかる!なんて気にせず

滑り台の順番待ちも無く…ね…。


まあうちの場合他の子の遊びの

邪魔をする事はあっても、

される事はあまり無い(^_^)w



気合い入れて弁当を作った

子供達は弁当には大喜びで

私も嬉しかったけどね


室内遊び場なんて

慣れない事はするもんじゃない^ ^

やる気と勇気を出して行っても

疲れるだけさ(^_^)


次男坊は帰る頃には眠さ疲れMAXで

夕方からずうっと不機嫌よww


勘弁してくれ……


泣くと、どこに居ても周りの目が痛い


そしてなんやかんやバタバタし

私ももう疲れ切ってしまい

20時に子供たちは眠りましたとさ…


良かった*1..zzzZZ


しかし何だろ

あっという間に時間が過ぎたんだけどね

ほんと疲れた


やっぱり外で

公園が気楽過ぎる!!!!!!


外は寒いから暖かい室内がいーな♬

予防接種もするから無茶させたく無い!

と思ったんだけども


室内は逆に暑くて

暖房効いてるから乾燥が凄い!

子供も私も唇かさかさ

喉カラカラって感じでした…


帰宅して思う

狭いアパートだけど

やっぱり我が家最高ーーー!!!!!!


ってね、、、、、👌


そして心に決めた

室内遊び場、もう二度と行かない(^_^)



*1: _ _